大会結果    コンソレ結果


 
   
優勝旗 返還 (丸山・福田) 県テニス協会理事長 石原 法男 様 
   
 朝日新聞 新潟総局長 秋山 亮太 様 ソニー生命保険(株)新潟ライフプランナーセンター
第2支社 支社長 高橋 孝 様 
   
 ヨネックス(株) 営業第2 課長 篠崎 寛仁 様  藤井 路子 レフェリー 協議上の注意
   
ソニー生命保険(株)新潟ライフプランナー 
中村 様より お知らせ
ソニー生命保険(株)新潟 ボランティアの皆様 
   
(株)大塚製薬工場 新潟営業所 倉林様よりの
ご協賛 OS-1
 
 選手宣誓 最年少ペア 
金子 真佑佳・尾崎 真希 選手
 
優勝
大関 素子・岩渕 英理  選手
準優勝
八幡 春菜・岩野 涼子 選手 
   
 初出場です。優勝できてよかった。
岩渕さんとペアで良かった(大関)
昨年からペアを組むようになって、
優勝できてよかった。(岩渕)
決勝大会は二人とも初出場です。嬉しいです。 
 3位
籏  弓子・竹内 寛子 選手
 4位
木村 美恵子・足利 久美子 選手
   
コンソレーション1位 
金子 美千代・大塲 智子 選手
 カキ氷とペアで写真撮影のサービスがありました。
   

 2日間の大会、ご参加下さった皆様 有難うございました。そしてお疲れ様でした。
ハードな試合をして 入賞した選手の皆さん おめでとうございます。
どの試合を見てもハラハラドキドキ、試合内容もとてもよかったと思います。

2日目の第一試合は、3時間40分。驚異的な持久力と集中力にびっくり!
その後勝ち進んだチームは2試合をこなし見事4位になりました。
足がつらなかったのは大塚製薬の「OS-1」のおかげでしょうか? 最強のサポーターですね!
お陰様でケガ人も無く、一人のリタイヤも無く、無事に大会を終了することができました。
大塚製薬様、ソニー生命保険 ボランティアの皆様、有難うございました。

マッチタイブレイクで惜しくも負けたチームにはお楽しみ賞を差し上げました。
まだ頂いていないチームはしばらくお待ちください。
ナイスゲームをしたチームがあまりにも多くて足りなくなってしまいました。(*_*;
ただいま準備中ですのでしばらくお待ちください。<m(__)m>

代表になられた選手の皆さん、負けた人の分まで決勝大会頑張ってきてください。


第38回 丸山 恵 監督率いる 新潟県代表選手の皆さん

昨年以上の成績を目指して頑張るよ~みんな!(丸山監督)