おめでとう


県テニス協会より、全国レディース監督と選手6名に奨励賞が贈られました










 

湯本 潤子 監督  皆様の熱い応援本当にありがとうございました。あの感動を             分かち合えたこと、今でも忘れません!期待されながらの全国挑戦でしたが見事答えてくれました。根性ある娘達は最高でした。幸せな監督より 
今回の快挙に当たり会員の皆様、関係者各位の皆様、ご声援、ご協力にたいしまして心から御礼申し上げます。そして楽しい祝勝会有難うございました。
   

丸山 恵 選手
  この度は素晴らしい賞を頂き有難うございます!
           大変うれしく思います。ペアの江梨子、監督、メンバーが気持ちを一つにして戦い、、、応援の皆さんからパワーをもらって勝ち取った全レディース3位、ヨネックス全国制覇!!とても貴重な経験でした。仲間や家族に支えられ、日々楽しくテニスができることに感謝しています。これからも感謝の気持ちを忘れず、次の目標に向かって努力をし、体の動く限りテニスを続けて多くの人にテニスの楽しさを伝えて行きたいです。有難うございました。


福田 江梨子 選手  この度は、名誉ある賞を頂き、有難うございました。日頃              より支えてくださる女子連役員の皆様を始め、多くの皆様に心から感謝申し上げます。昨年1年は、『想いが形になった』年でした。自分自身の想い、チームの想い、応援して下さる皆様の想い、、、すべてが重なり大きな力を生み出し、それが結果に繋がったのだと思います。テニスを通じて得られた多くに出会いに感謝すると共に、そこに生まれる人の繋がりの深さを、改めて実感致しました。人と人を繋ぐテニスが大好きです。今後も大好きなテニスを大好きな皆様と共に、精一杯楽しみ、またテニスの楽しさ、素晴らしさをより多くの人に伝えて行けるよう邁進してまいります。今後共、よろしくお願い致します。有難うございました。

早瀬 聡美 選手  この度は名誉ある賞を頂きありがとうございました。全国大            会3位入賞という素晴らしい成績を残せたのも、メンバーみんなの強い気持ちとチームワーク、そして県内外のみなさんのあつい応援のおかげと思っています。有難うございました。

小池 真奈美 選手  試合に出始めた頃は、全国レディースの県代表になれる              日なんて来るのかなってずっと思っていました。それがまさか、代表になって入賞して卒業する時が来るなんて!!ペアやチームメイト、監督、一緒に練習してもらったり試合を応援してくれた方々に感謝でいっぱいです。女子連新潟県支部にはいろいろサポートしてもらったり、盛大な祝勝会を開いてもらったりして本当にありがとうございました。これからもずっとテニスを楽しんでいきたいと思います。テニスが大好きです。

伊藤 幸子 選手  素晴らしい賞をどうも有難うございました。全国大会3位はチ            ームの皆さん、監督、応援して下さった皆様で勝ち取ったものだと思っています。たくさんのあたたかい応援、感動しました。本当にありがとうございました。

八木下 裕子 選手  全国レディース決勝大会では、今までに感じたことのない              ような緊張の中、泣いたり笑ったり、心に残るたくさんの思い出ができました。頼れるメンバーと監督、応援して下さった皆さん、本当に多くの方々に支えられ、幸せな経験をさせて頂きました。有難うございました。

カップ、賞状等を 新潟市庭球場に飾って頂きました。 
 
 
 
 駆け付けてくれた応援団と共に
 
 
祝勝会
朝日新聞社様、 ソニー生命様、ヨネックス(株)様、県テニス協会石原様よりお祝して頂きました。
 
 
丸山恵・福田江梨子ペアーは、 
ヨネックスレディース「チャレンジカップ」全国決勝大会でも優勝しました。
 

他にも2015年度 支部会員で活躍した方がいらっしゃいます。

第18回井上早苗杯GOGOテニスフェスティバル2015 in 福島 では、山田 道子さんが80の部で見事優勝しています。

日本スポーツマスターズ2015 石川大会で、風間 亜希子さんがシングルスで優勝しています。

お二人にも拍手ですね。おめでとうございます。